MAKERS UNIVERSITY

HOMEMAKERSな人々メーカーズファイル3期生の募集は、2017年12月5日をもって終了しました。 たくさんのご応募有難うございました。

MAKERS FILE
メーカーズファイル

MAKERS NEWS2017.12.13

3期生の募集は、2017年12月5日をもって終了しました。 たくさんのご応募有難うございました。

MAKERS UNIVERSITYは、まだ出来て間もない歴史の浅い学校です。
ただ、1期・2期を通じて、とても可能性を秘めている学校だと想いを強くしています。
一人でも多くの可能性のある人にMAKERS UNIVERSITYの存在を知ってほしいという我々の願いに共感頂き、
募集に際しお力添え頂いた全ての方に、この場を借りて、御礼を申し上げます。

4期生の募集開始は2018年9月下旬頃、締切は12月上旬頃、
開校は、2019年2月上旬を予定しています。
4期の募集開始情報は、公式フェイスブックページでご案内しますので、ぜひ「イイネ!」してチェック頂ければと思います。
https://www.facebook.com/MAKERSUNIVERSITY

4期の応募を検討する方は、特に2019年2月が集中カリキュラムの期間となりますので、今からスケジュールの想定をよろしくお願い致します。
詳細はシラバスページをご参照ください。
https://makers-u.jp/syllabus

尚、2018年2月からスタートする、3期生の様子も、この公式フェイスブックページで紹介していきたいと思いますので、ぜひ、ご覧いただければ幸いです。

MAKERS UNIVERSITY事務局細田

*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*
<最新情報はSNSで発信中。要チェック!>
★Facebook :
https://www.facebook.com/MAKERSUNIVERSITY
★Twitter:
https://twitter.com/MAKERS_U
★blog :
https://makers-u.jp/blogs
*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*