MAKERS UNIVERSITY

HOMEMAKERSな人々メーカーズファイルMAKERS UNIVERSITY応援団との出会いの会を開催しました!

MAKERS FILE
メーカーズファイル

MAKERS NEWS2019.09.10

MAKERS UNIVERSITY応援団との出会いの会を開催しました!

9月7日にMAKERS UNIVERSITY応援団との出会いの会を開催しました!
MAKERS1~4期生まで、総勢50名のメンバーと35名超の応援団の方々にお越し頂き、温かいエネルギーとMAKERSメンバーのピュアな狂気が混ざり合うとても濃い時間になりました。
ご参加頂いた応援団の皆様、ありがとうございました!

応援団との出会いの会も、今年で3回目の開催となり、毎年参加してくださり、点ではなく線で、MAKERSメンバーの成長を見守ってくださる応援団の方も増えてまいりました。
MAKERS UNIVERSITYとして、本当に幸せなことだなと感じています。

以下、応援団の方々から頂いた感想の一部抜粋になります。
今回、ある応援団の方から、「起業って自由だね!」という感想を頂いたことがとても印象的でした。
MAKERSメンバーをみて、そのように感じて頂けたことは、MAKERSとして最高の褒め言葉だと思います。

MAKERS 4期のデモデイまで後2か月。ここからの彼らの加速が楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーー
通常のスタートアップピッチよりも対象分野がかなり幅広いので、私自身、今後の社会の可能性を探る上では非常に良い機会という気がしました。MAKERSの自由な感じが明日を創るイメージ。独自性が高く意義がある取り組みだなと改めて感じました!応援!
ーーーーーーーーーーーーーー
今日はETIC.さん主催の
@MAKERS_U
の起業家と起業家応援団とのマッチングイベントに参加しました!事業がブラッシュUPされてたり、ピポットしたり、しっかり資金調達したり、今からまさにスタートもありでとにかくワクワクしました!直接お話しできない方もたくさんだけど、応援してます!
ーーーーーーーーーーーーーー
去年に続いて2回目の参加。起業家と事業が1年で進化してるのが印象的だった
ーーーーーーーーーーーーーー

MAKERS UNIVERSITY 細田

********【MAKERS UNIVERSITYリアルトークイベント開催決定】*****
>>「ヲタク道」のススメ〜MAKERSの歴代「本物のヲタク起業家」大集合!「好き」を追求したら起業家になっちゃった話。
<<
https://www.facebook.com/events/734603580332191/
※MAKERS5期へのエントリーを検討している方は、ぜひご参加ください!
*************【10月1日(火)開催】*****************************

*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*━━
<最新情報はFB、Twitter、公式HPで発信中!!>
★Facebook :
https://www.facebook.com/MAKERSUNIVERSITY
★Twitter:
https://twitter.com/MAKERS_U
★MAKERS UNIVERSITYインターンのご応募はこちら!:
https://www.project-index.jp/intern/12798
*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*━━