MAKERS UNIVERSITY

HOMEMAKERSな人々メーカーズファイル全校生徒、革命児。MAKERS UNIVERSITY THE DEMODAY開催致しました!

MAKERS FILE
メーカーズファイル

MAKERS NEWS2019.11.12

全校生徒、革命児。MAKERS UNIVERSITY THE DEMODAY開催致しました!

11月10日日曜日、全校生徒、革命児。MAKERS UNIVERSITY 年に1度のオープンイベント THE DEMODAYを無事開催致しました!
ご参加頂いた皆様、THE DEMODAYに足を運んで頂き、ありがとうございました。
当日は300人近くの方で、我々もびっくりするような熱気に包まれた時間となりました。

塾生たちが、試行錯誤の連続から学び、
MAKERSに集まった同志から学び、
そしてメンターから学びながら必死で駆け抜けた8か月間の
集大成を、多くの皆さまと共有できたこと、大変嬉しく思っています。

MAKERS UNIVERSITYは、
自分が信じた道を突き進む。そんな人の集合体です。

というお話を当日、させて頂きました。

5期目のMAKERS UNIVERSITYも、4期までよりも
さらに進化して、引き続き、未来をつくる次世代を、
はみ出しモノを育んでいきたいと思っています。

5期生の募集は、11月21日(木)が〆切です。
あの場の空気を感じてもらって、来年は自分もあの壇上に立ちたい
と思ってくれた方は、ぜひエントリーしてもらえればと思います。
2020年という節目の年を一緒に挑戦の年と出来ること楽しみにしています。
https://makers-u.jp/pre-entry

MAKERS UNIVERSITY事務局 細田

────────────────────────
◇◆MAKERS第五期生募集締切間近!
公式ウェブサイト/応募はこちら◇◆
────────────────────────
https://makers-u.jp/
11月21日(木)22時、応募締切
<事前説明会開催します>
11月18日(月)
@渋谷
MAKERS UNIVERSITY5期生に選抜されたメンバー
は、120万の学費が全額無償になる「奨学生」
となります。
この資金はETIC.及び次世代のイノベーターが育ま
れることに貢献したいと考える先輩経営者の寄付
により成り立っています。
このタイミングで、大学を中退する方も大歓迎です。
MAKERS UNIVERSITYが「革命児」たちにとって、
既存の大学のオルタナティブになっていきたいと
考えています。
2020年3月で大学を卒業予定の方の入塾も
ウェルカム。一般的な新卒採用のレールをはみ出す
「革命児」を求めています。

<締切直前MAKERSイベント開催決定! 11月14日(木)恵比寿にて、メンター黒越さんによる「資金調達講座」開催!>
今週、14日18時30分からMAKERS名物ゼミ、
クロコム(黒越ゼミ)の黒越さんによる
「資金調達2.0 ポスト資本主義における資金調達の在り方とは?」を開催します。
黒越さんのゼミで学べることを一端が凝縮された内容になっているので、
ぜひ、「資金調達の在り方」に興味がある方はご参加下さい。
https://www.facebook.com/events/533872067380336/

< 11月20日(水)開催! MAKERS初のオンライントークイベント「NPO起業」>
社会貢献は仕事にできない?学生団体を事業化するには?
という悩みを抱えている学生の方向けに、オンラインイベントを開催いたします。
人助けで起業して、生き生きと生きるMAKERS生4名が温かい起業について語ります。
11月20日18時30分からになりますので、
興味ある方は是非、下記URLよりお申し込みください。
https://forms.gle/RXBJBA4ikEuXPn8b9

<最新情報はFB、Twitter、サイトで発信中!!>
★Facebook :
https://www.facebook.com/MAKERSUNIVERSITY
★Twitter:
https://twitter.com/MAKERS_U
★サイト:
https://makers-u.jp/people/makersfile
*━*━*━*━*━*━*━━*━━*━━*━━